1周年交流会

名古屋のレンタルサロンroomCREA・整体サロンハスハナを主宰する弥生です。

今朝6月を振り返ってみて、
あまりの内容の濃さに自分でびっくりしていました。

内容はこちら→ 私の6月

その中でもメインイベントはroomCREA交流会!

facebookにいろいろと書いて満足してしまって
ブログにあげていなかったんですよね。


企画をしたときは10人来てくれたらいいなー
いや、そんなに来るんだろうか・・と

頭の中は自己肯定感の低さから
いらぬ失敗妄想にさいなまれていましたが
人数を増やし増やししながらも
キャンセル待ちしますと言ってくださる方までいて

なんと30名のこころや体のケアや
人生の楽しさをセラピストにお集まりいただきました。 


私はといえば
その日に合わせて新しいお部屋の準備
パンフレット作り
レストランの予約やお菓子の用意
当日のセッティング

裏方作業が好きな私にとっては楽しい準備!
テーブルセッティングや



パンフレットを折る作業
その前にはパンフレット自体を作る所から!

 

準備が終わった時点で満足

集まってくれた方々を見て感無量!

途中からは1人の参加者となって楽しみました。

 

楽しくって嬉しくってじつは写真を全然撮っていませんでした。


交流会後すぐにブログに書いてくださった方々を
リンクしまーす。


足指翻訳家 トウリーダー・フットセラピスト 東尾美智子さん
http://ameblo.jp/inujiro/entry-12037784808.html

心優しい頑張り屋さんの女性にやさしく寄り添う 心のセラピスト さはしひろこ
http://ameblo.jp/hiroko120855/entry-12038085839.html

ハートセラピストの藤城茉莉花
http://ameblo.jp/lalunedouce44/entry-12038059838.html

股関節、腰、膝の「痛みセラピー」と「歩き方指導」を行っているセラピーサロン『Feuno/フーノ』
http://blog.feuno.com/article/144420545.html
http://blog.feuno.com/article/144395588.html

足ツボとヴァイタフレックス kumariさん
http://ameblo.jp/naochan26/day-20150612.html