ウェルスダイナミクス勉強会

名古屋のレンタルサロンroomCREAです。


ここ1ヶ月新しいお部屋の準備で寝不足気味だったのが、週末の四国遍路ですっかり回復。

よく寝ること+間食を全くしないでよく歩くことで(車遍路なのですが)内臓まで整いました。

良い景色を見てお線香の香りに癒され、夜は温泉。


五感をフルに使う事が日常ではなかなかないのだな。

リフレッシュできました。


すっかり頭も休めたので、そろそろまた脳みそを使ってもいい頃ですね。


講座のお知らせです


ウェルスダイナミクスはご存知ですか?


「なんでこの人、わたしの言うことがわからないんだろう?」

「なんでこの人、そんな無理難題を押し付けてくるんだろう?」

「なんでわたし、この人と話すと居心地良いんだろう?」

「なんでわたし、この人の言うことだったら素直に聞けるんだろう?」




ウェルスダイナミクスは自分を知ったうえですべての基本となる人間関係を俯瞰できるようになる、

自分を知って自分を生かすためのツールです。


診断テスト(簡単な質問に4択で答えるだけ)を受けて自分の性質を知ることから始まりますが、

まだテストを受けていない方でも参加できる勉強会が11月5日に行われます。


テストを受けたけれど自分の特性を知ってだけで終わっている方

テストを受けようか迷っている方へのイントロダクション的な講座です。


11月5日


「富の法則」ってなんだろう? コミュニケーションの最大の武器になる「ウェルスダイナミクス」初心者用勉強会 

https://www.facebook.com/events/648896158556298/?ref_dashboard_filter=upcoming