8月からのroomCREA

あっという間に7月も終わり。
このブログをご覧になった方はずいぶんサボったなーと思われるかもしれませんね。

 

実はブログを書いていたもののそれがアップされていないと気づいてあたふた。

どうやっても分からずにjimdo cafeまでいってやり方を教わっていっきにまとめてアップしましたのです。

 

もうそれで息が切れてしまい数日放置しておりました。

 

なのでリアルタイム情報はこれからです。

 

roomCREAはお仕事をしたい、講座を開きたい、お話会をしたいという方にお部屋を提供します。

それと同時にいいセラピストを探している、自分に合った療法が知りたい、講座やお仕事を始めるにはどうしたらいいのだろう?と思っている方へ情報発信をして行けるようになりたいのです。

あとはお教室をやりたい方も来ていただけたらなー

まずは交流のためのお茶会が8月24日にありますので、What's new

から詳細をご覧ください。

 

これからroomCREAで開催される講座などの情報も書いていきますね。