ほっと一息

名古屋のレンタルサロンroomCREAです。

4月3日にfacebookページを作成しました。

気が付けば いいね! の数が199!!
2か月でこんなに沢山
いいね!していただけるなんて。

本当にうれしいです。

 

この2か月はひたすら準備を進めながら、進捗状況をお伝えしていただけ。

本当に沢山の方々にご覧いただけてうれしいです。

新たな出会いや、思わぬ再会、幸せが満ち満ちています。

roomCREAはお部屋を提供することが仕事なので、場所を探している方へ向けて情報発信をしています。

同時に素敵なセミナーやWS、治療家さんたちの情報を勉強したい方や自分に合った療法を探している方へつないで行くことも私たちの使命であり、それぞれが並列でつながってお互いが高め合えるそんな場を作っていきたいと思います。