ルナデトックス月の満ち欠けと共にワンランクアップの自分を作る講座

名古屋のレンタルサロンroomCREAです。

日々新しい出会いがあり楽しい毎日です。
皆さんそれぞれの目的で場所を探していらっしゃるんですけれど、びっくりするくらい同じワードをいわれるんですよね。
秘密のワードとしてここでは伏せておきますが、それを言われると「よくぞここを見つけてくださいました~」とひれ伏したくなってしまいます。

近い順にセミナールームで開催される講座やWSを紹介していきますね。

roomSは年末までの新月と満月の夜Miki Watanabeさんにご予約いただいています。
月の満ち引きに合わせたプチ断食と美容と健康に関する講座です。

ココロとカラダ両方を大切に月を意識した生活をしてみませんか?

ご興味のある方は是非。

 

https://www.facebook.com/events/505759556192944/