ミディアム直子さんのお話会

こんにちは。
名古屋のレンタルサロンroomCREAです。

外は暑そうですね。

 
今日は午後からミディアム直子さんのお話会が行われます。
ミディアムと聞くと「お肉の焼き加減」と思ってしまいますよね。
あるいはmサイズのこと?
 
中間を意味するミディアムはこの世とあの世? あるいは現実世界と天界?の中間でその二つの橋渡しをすることができる方のことを言うそうです。
 
私も初めて直子さんから聞いて知った新しい言葉です。
 
 


今日は5階のお部屋でというご予約なのですが、外の暑さを考えると広いお部屋の方が快適なのでは?と提案し
いま部屋を眺めています。

写真に撮ると広さがよくわからないな〜とiPhoneのカメラを触っていると、パノラマ機能があるではないですか!

撮ってみるとなんだかインチキ臭く写ってしまうのね。

うまく真実が伝わる写真、撮れないものかしら。